top of page

11月10日

夢を見た。

昔通ったCDショップの夢だった。

そこにはもうCDは置いていない。

いるのはドラム、ギター、バンジョーの3つだった。

黒人の男がドラムを叩きBGMを奏でている。

お店は知り合いのヘアサロンになっていた。

広さはテニスコート位はあっただろうか、

そこで二人でjamをした。

写真に写っている女性と。

興味があるなら写真を観るといい。

彼女はギターを手に取り、弾きだしたわけだが、

少し照れながら弾く姿にイラっとしてしまい、バンジョーを掴みがむしゃらに引き倒す。

音が重なり、リズムが産まれメロディーが高まる。

音楽の楽しさを夢の中でも味わうとは、素晴らしい事もあるもんだ。

知り合いの店主は微笑みながら頷いていた。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page